靴下の中

なんか色々

書いてみたかった

はてなブログを書いてみたかった。

これがこのブログを作った理由だ。

 

私はジャニーズが好きで、よくはてなブログのジャニーズの記事を読む。

すごい。

それぞれのグループやJrの良さが伝わってくる。

ここまで書いたが、私は語彙力が少ない。

すごい。尊い。可愛い。かっこいい。

私は好きなグループを見るとこの言葉しか出てこないのだ。

しかし、このブログを始めたのだ。

頑張って脳内の知っている言葉を駆使して好きなグループの良さを書いてみよう。

 

私は嵐というグループが好きだ。

言わずもがな人気アイドルだ。

今年は二人も年男(私の担当はこの二人)で、ますます活躍を期待できるグループだ。

私はハマって約10年になる。

多分10年くらいだろうな、という感じなので、ここは気にしないでもらいたい。

魅力は、なんと言ってもキラキラ具合がTHE☆アイドルなのだ。

初めて嵐を見たのは、親がDVDレンタルショップで借りてきたピカ☆ンチだ。

ピカ☆ンチとは、八塩団地に住む5人の話なのだ。

本当に面白いのでピカ☆☆ンチとピカ☆★☆ンチと見て欲しい。

元々花男、木更津、南くんと見ていたので何となくは知っていたが、大野さんと相葉さんは出ている番組を見ていなかった。

そんな中見てみたら、シュン(相葉さん)が可愛すぎて沼に飛び込んだ。

元々バンビ(櫻井さん)が好きだったのもあり、この二人を推していこう…と思った学生時代。

もちろん大野さん、二宮さん、松本さんも大好きだ。

そこからGの嵐の終盤、宿題くん、まごまごからのGRA、VS嵐とずんずん沼に入っていった。

 

久しぶりにカタカタとキーボードを打って疲れてしまった。

慣れるまでにはどのくらいの記事を書いているのだろうか。